LOADING...

愛甲産婦人科麻酔科医院

愛甲産婦人科麻酔科医院 
愛甲やすらぎ・ひふ科医院

News〔 お知らせ 〕

新型コロナウイルス対策のための入館制限について

2020.04.12

入館について
新型コロナウイルス対策のため、医院裏の夜間通用口は、閉鎖致します。正面玄関より入館できますが、入館の際は、マスクの着用と手指消毒を必ず御願い致します。
下記の症状の方は入館できません。
①2週間以内に人吉・球磨圏外に行かれた方
②風邪症状、呼吸症状、37.5度以上の発熱、おう吐下痢などの体調不良の方
③感染症または感染疑いの方と接触した方
④嗅覚、味覚に異常を感じている方
※人吉・球磨圏外からのご来院予定の患者様は、人吉市に移動後14日間の健康管理と自宅待機をお願いいたします。
※自宅待機期間中に、産科的症状がある場合はお電話でご相談ください。

外来診察について
原則、患者様おひとりでの来院とします。付き添いの方は、お車でご待機ください。

入院中について
患者様・新生児の感染防止のため、以下のお願いをしております。
・入院時の付き添いは、当院の外までとし入館はご本人のみ、付き添いの方の入館は禁止します。お荷物等はスタッフが病室までお運びいたします。
・入院中全期間を通して、面会者は当面の間、禁止させて頂きます。
・出産の立ち合いも、当面の間、禁止させて頂きます。

各種クラスの中止について
マタニティビクス、マタニティヨガ、アフターヨガ、ベビーマッサージ、母親学級(前期・後期・ソフロロジー教室)等の各種クラスは、当面の間中止いたします。

ご来院される皆さまの感染防止のため、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

Recruit採用情報

当院では、皆さんが安心して働ける
環境を整えています。
まずは見学だけでもお気軽にお問合せください。